2026/06/24 15:20

 

こんにちは⭐︎

cuppyです( ・∇・)



食べ終わってるじゃん?!



って写真ですが、美味しすぎて止まりませんでした(°▽°)笑



節約の為にも、なるべくコンビニには行かないように行かないように…しているのですが…



行くとあれやこれやと目移りしてお会計でびっくりする事があります…




特におかずを買ったわけでもなく、アイスやお菓子メインで数千円って表示が出るとその場に崩れ落ちそうになります( ;∀;)



選んで買ってるのは自分なのにね…笑




写真のハニーバターさつまいもチップ♡

本当においしかったので、気になる方、よかったら食べてみてください♡



そしてもしよかったら、みなさんのおすすめのコンビニスイーツも教えてください( ^ω^ )



さてさて!!!!!!

今週末28日の日曜日はIMINT新宿御苑店で



【さくちゃん♡こっこちゃんとシール交換しよう♡】のイベントを開催しますよー!!



参加条件はIMINT商品を1,500円以上ご購入いただければどなたでもご参加いただけます!!!



当日はリップの掴み取りやデコ体験なども開催します⭐︎



是非是非みんなで遊びにきていただけたら嬉しいです( ^ω^ )





それでは、今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました(o^^o)⭐︎