2026/06/21 18:03
ゆいです!!
最近めちゃくちゃ服を買っていてヤバイです!!!
おしゃれ好きすぎてこの服ほしいってなったらすぐ虜になります
MINTの服も好きすぎて新作でたら楽しみでしかないです!!
でもそろそろ買いすぎて欲をだれか止めてほしいですね(>_<)
そして6月28日は、IMINTでさくちゃんこっこちゃんとシール交換!!
リップ摑み取りチャレンジも!!!
私もいます!!!楽しみです♩お待ちしております!!!!!!

2026/06/21 18:03
ゆいです!!
