2026/06/20 15:16

こんにちは〜

staff Harunaです♡





今日は高円寺昼過ぎから雨強くなってきて

1日雨みたいです☔( ;  ; )

梅雨っていつまで続くんですか!?

6月終わりぐらいまで梅雨なんですか⁉️⁉️





梅雨が明けたら暑くなるもの嫌だし、

雨も好きじゃなくて、、🥲

でも雨の日はMINTで

雨の日SEAL開催してます✨20%OFFです!

新作も適用されるのですごすぎです♡





しかも今日明日は!

ワゴン商品詰め放題開催中です💖🙌🏻



お洋服の詰め放題ってあまり見たことなくない?

2000円で4〜6着ぐらいは入るんです!!

お得だねっ♪

今の時代詰め放題とか

少なくなっちゃった気するから

こうゆう企画楽しい!!!笑





BASEでも

先週店舗でも人気だったイベント!

3000円以上ご購入で

OYAKO靴下🧦1足プレゼントです🎁

お知らせはこの辺まで〜📢





最後に!

この前食べたTsubamesanjo Bit の

椎茸のクリームパスタ美味しかったから

写真載せときます♡笑