2026/06/20 15:16
こんにちは〜
staff Harunaです♡
今日は高円寺昼過ぎから雨強くなってきて
1日雨みたいです☔( ; ; )
梅雨っていつまで続くんですか!?
6月終わりぐらいまで梅雨なんですか⁉️⁉️
梅雨が明けたら暑くなるもの嫌だし、
雨も好きじゃなくて、、🥲
でも雨の日はMINTで
雨の日SEAL開催してます✨20%OFFです!
新作も適用されるのですごすぎです♡
しかも今日明日は!
ワゴン商品詰め放題開催中です💖🙌🏻

お洋服の詰め放題ってあまり見たことなくない?
2000円で4〜6着ぐらいは入るんです!!
お得だねっ♪
今の時代詰め放題とか
少なくなっちゃった気するから
こうゆう企画楽しい!!!笑
BASEでも
先週店舗でも人気だったイベント!
3000円以上ご購入で
OYAKO靴下🧦1足プレゼントです🎁
お知らせはこの辺まで〜📢
最後に!
この前食べたTsubamesanjo Bit の
椎茸のクリームパスタ美味しかったから
写真載せときます♡笑

