2026/06/17 13:28

こんにちは(・∀・)
本日は水曜担当cuppyでございます!!!
先日、IMINTへの出勤途中、新宿の街中で、MINTのお洋服を着てくださってる方に遭遇しました(//∇//)
それはそれはもう内心大喜びで、声をかけたい衝動とお礼を言いたい衝動に駆られながらも、実際声かけられてもびっくりするだろうなーと思い通りすがりに軽く会釈をして通り過ぎました(・∀・)笑
もし気づいていたら、すごく変な人って思っただろうなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)……。
いやー、でもこうして実際にお会いすると本当に本当に嬉しいです♡♡
ありがとうございます♡♡
さて、話は変わり、今日の東京はすごくよく晴れています☀︎
お陰様で朝から洗濯も3回も回せていい感じ(*≧∀≦*)
シーツなどの大物もあっという間に乾くし、最高に気持ちいい水曜日です!!!
まだあと一回、洗濯回す予定なのでこの待ち時間を使ってお昼も食べちゃおうと思います(^o^)
お昼といえば、MINT STAFF内でここ最近ブログで話題になっている麻辣湯!!!!
私も大好きなのですが高円寺にできた七宝にはまだ行った事がなくて…
意外と、近くにあるといつでもいけるという安心感からか行かなくなっちゃうの私の中であるあるなんですよね…
次高円寺出勤の日のお昼は麻辣湯にする!!!
…でも今週の出勤はあと全部IMINT出勤なんだよなーーーって事はもう少しお預けです(;´д`)
また食べたら報告させてくださいね!!
では、本日も最後まで見てくださり
ありがとうございました(^o^)
