2026/06/16 15:50
こんにちは~、末っ子です~
ここ数日、台本と歌を覚えるために
寝る時間を削っているため、体がボロボロです(笑)
今日はゆっくり寝れそうです🥹
さて最近のスン活ですが
まずその①
ふらっと入ったコンビニにスンスンのパズルがあって
即購入(笑)
背景が宇宙で、地味にそろえるのが難しかったです😂
無事作れたのはいいものの、額縁を買い忘れたため
一度解体しました🙃
はやく見つけないと!

その②
せりなさんにお金を預けて
スンスンのガチャガチャを回してもらいました!
やはり欲がないといいものを引くというジンクスはありますね!
スンスンとゾンゾンを引いてくれました💕
ありがたや~
私も一回引いたのですが
ノンノンでした。
前回の例があるのでそこで引くのをやめました。
まだまだスン活やっていきますよ!
今度はGUさんとのコラボもあるとか!?
とっても楽しみです♡
さあここからは告知たいむ
MINTですが、近々いいお知らせがあるかも♡
インスタ要チェックです!
IMINTはお得なお買い物イベントを行っています
今週の平日は3000円以上のお買い上げで
アゼライン酸美容液orレチノール美容液のプレゼント🎁
私みたいに皮脂や毛穴汚れ、ニキビが気になる方は【アゼライン酸】
しみやたるみが気になる方は【レチノール】
がオススメです!
詳しいことはヨンビさん(@imint_yeonbi)やちえさん(@mint_.chie)に聞くことを
オススメします!
お二人とも、とても詳しいので✨
今日のブログはここまで!
ではではまたらいしゅ~
