2026/06/16 15:50

こんにちは~、末っ子です~


ここ数日、台本と歌を覚えるために

寝る時間を削っているため、体がボロボロです(笑)

今日はゆっくり寝れそうです🥹



さて最近のスン活ですが

まずその①

ふらっと入ったコンビニにスンスンのパズルがあって

即購入(笑)

背景が宇宙で、地味にそろえるのが難しかったです😂

無事作れたのはいいものの、額縁を買い忘れたため

一度解体しました🙃

はやく見つけないと!





その②

せりなさんにお金を預けて

スンスンのガチャガチャを回してもらいました!

やはり欲がないといいものを引くというジンクスはありますね!

スンスンとゾンゾンを引いてくれました💕

ありがたや~

私も一回引いたのですが

ノンノンでした。

前回の例があるのでそこで引くのをやめました。



まだまだスン活やっていきますよ!

今度はGUさんとのコラボもあるとか!?

とっても楽しみです♡



さあここからは告知たいむ

MINTですが、近々いいお知らせがあるかも♡

インスタ要チェックです!

IMINTはお得なお買い物イベントを行っています

今週の平日は3000円以上のお買い上げで

アゼライン酸美容液orレチノール美容液のプレゼント🎁

私みたいに皮脂や毛穴汚れ、ニキビが気になる方は【アゼライン酸】

しみやたるみが気になる方は【レチノール】

がオススメです!

詳しいことはヨンビさん(@imint_yeonbi)やちえさん(@mint_.chie)に聞くことを

オススメします!

お二人とも、とても詳しいので✨



今日のブログはここまで!

ではではまたらいしゅ~